1. HOME
  2. お知らせ
  3. 公式戦終了

NEWS

お知らせ

ブログ

公式戦終了

9月からの繫忙期。今年は一人メンバーが少なくなった影響と、新規のお客様も増えて、年内はもうこれ以上お受けできませんが、なかなか通常のペースに追いつけません。

毎日時間との戦い。なんとかするために自分だけ、朝6時台から作業させていただいたり、日曜日も働いたり、一人で一日に1.5人分の働きを目指してやってきましたが、

外仕事なので夜まで残業することもできず、疲労もピーク。

それでも最近は、忙しい中たまに応援に来てもらえる元メンバー、昔少しだけ一緒に仕事していた同い年の友人、その他にも応援に来ていただける人のおかげと、

メンバーの頑張りにも助けられて、なんとか通常のペースに戻りつつあります。

お待たせしているお客様、申し訳ありません。もう少しで伺います。

ただいま、パートさん募集中です。
 
 
 

土曜日は中3の次男の軟式クラブチームの野球の最後の公式戦がありました。

メンバーには別の現場を任せて、自分は朝7時から3現場終わらせてから、高速で名古屋市の野球場まで向かいました。

試合結果は途中で2対2の同点に追いついて流れも変わりましたが、チャンスであと一本が出ずに、最終回にサヨナラ負けしました。

負けはしましたが、最後まで全員で全力で戦う姿。いい試合を見せていただきました。

このメンバーでできる最後の試合が終了して、涙を流す子、放心状態の子、みんないろんな思いがこみ上げている姿を見て、こちらも胸が熱くなりました。

夜には、監督、コーチ、子供たち、親の食事会がありました。

中学生になってからの3年間があっという間でなんだか寂しい気持ちと、入った頃では考えられないような息子の成長を見ることができて、

監督、コーチ、親さん、一緒にできた仲間に本当に感謝しています。ありがとうございました。

公式戦は終わりましたが、これからまだ練習は続きます。地獄のトレーニングメニューが待っています。ここからの半年でどれだけやるかで大きな差が出ます。

この悔しさを忘れずに、高校野球に向かって頑張ってほしいです。

写真は関係ありませんが土場の丸太の上でくつろいでいた、ふてぶてしい顔がかわいい猫

最新記事