1. HOME
  2. お知らせ
  3. あと一歩

NEWS

お知らせ

ブログ

あと一歩

9月なのにまだまだ暑い日が続きます。繁忙期に入り、メンバーが一人少なくなったのに、仕事は増えているため、今月の現場予定に対して日数が足りないけど、

昨日は残り少ない中学3年の次男の軟式野球クラブチームの試合(東海大会)を優先しました。

朝5時に出発して安城市まで行ってきました。

静岡県のチームと対戦して1対0で勝利。息子は3打数1安打でしたが決勝のヒットを打ちました。

そして昨日勝ったため、今日も試合。また朝5時に出発して安城市まで。

今日の相手は優勝候補の全国レベルの愛知県の強豪。

「あれ」を目指して、パインアメを食べて応援!

試合は投手戦、相手の凄い左投手をなかなか打てずに、こちらもエースが素晴らしいピッチングとみんなの守りでなんとかぎりぎりのところで0点に抑える締まった試合。

観ているほうが緊張して心臓バクバクになります。

試合結果は0対1で惜しくも敗れました。

最終回にランナー1、3塁のチャンスであと一本がでませんでした。

負けはしましたが、強豪相手にあと一歩のほんとにいい試合でした。

こういう相手にこれだけの試合ができたのは、自信にもなっただろうし、この悔しさを次につなげてほしいです。

今日も勝ち進んだら、明日も安城に来ることになったけど、残念ながら「あれ」には届かなかったので、

明日は仕事します!

今週は先週に続き元メンバーに応援に来てもらったり、今までで一番高齢の方が体験にきてもらえることになりました。

最新記事